    --.--.--
宝クジ    07.22.2011
色々買いたいけどお金がないなーっていうことで買って見ました。
サマーじゃんぼ宝くじです
300円x30枚で9000円でしたけどね!

1等2億円+前後賞5000万円x2であわせて3億円ですよ。何に使うか悩んじゃいますよね。とりあえずジムカーナー用にDトラッカー125は買う予定ですb当選発表が8月9日なのでそれまで我慢ですね~

IMG_0621.jpg
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/176-c5af2608
