スポンサーサイト    --.--.--
少し思ったんですけどね。あったことほとんど全部書こうとするから大変なんじゃない?って。思いませんか?
というわけですこしずるして書くのもたまにはありでしょう。簡単に書こう。簡単に!!!!!

5/22(土)
いよいよ和歌山のスタンプラリーも大詰めですね。残り4個っていうわけで前日少し会社の行事があって遅く帰宅すると目が覚めるのは9時前ですorzだめじゃん
少しでも進めようと思って出発進行したのが10自前でしょうか?

---------------------中略-------------------------------------


ようやく到着一個目志津海岸です。2回ほど前に来てるんですけどね。その2回が5時半ぐらいでスタンプおせなかったのでようやくゲットです


---------------------中略-------------------------------------

42号線少し戻って次の目的地へと向かいます。フルサトセンターですね。スタンプだけもらってって思ってると他にもスタンプラリー中の人がスタンプ中だったりします。挨拶しながら雨にうたれながら。。。

そこからさらにすすんで熊野古道中辺路ですね。ここから戻って備長炭記念公園を目指しましょう
42号線まで戻れば絶対大丈夫!大丈夫!っていいながら山道に入ったのが失敗でしたけどね。気づいたら元の道に戻ってましたorz舗装林道って好きなんです。。。

泣く泣く戻って目的地へと到着しましたけど、あと一つ行かなきゃいけませんしーそういえば今日何も食べてないような気もします
 最後は龍神です。ここからスカイラインを通って帰るために残しておきました。行く所全部雨だったのでどうなるかと思いましたけど。なんとか到着っと4時55分って閉まる直前でしたけどね

和歌山スタンプラリー終了!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/166-502505a1
