スポンサーサイト    --.--.--
5月8日(日)
これの前にもいくつかありますが他は長くなるので先にGW最終日の話を書いておきます。
次の日は仕事だからあんまりがっつり走りたくもないのでのんびり行けるところということで兵庫県を目指すことに決めましたよ。兵庫県の残りは西の橋のほうにある「ちくさ」と淡路島の3箇所だけになってます。淡路島は最後に行くつもりなので先に「ちくさ」だけ行っておこうと思って重い腰を上げてだらだら準備して、昼前に出発ですね。いつもどおり亀岡からデカンション街道に入るルートですよ。信号あんまりないですからねー

というわけでようやく準備して自宅を出てと、5階から降りて行くと近所のというか同じマンションの子が階段の途中でなにやらしてます。たしか小学生低学年と幼稚園ぐらいの子だったと思います。二人とも男の子ですね
「おはよー」って挨拶するとお兄ちゃんの方が元気よく「おはよー」と返してくれました。弟さんはちょっと照れてるのかな?にこにこしてましたけどね

そのまま階段を降りながら通り過ぎてと。。。思ったんですがあんまりじーっと見てるので「どうしたん?」って聞いてみました

お兄ちゃん「バイクのるのー?」
ちぇしゃ「うん、そうやでー」
おにいちゃん「あのバイクめちゃくちゃかっこいいー!!!」
ちぇしゃ「かっこいい?」
おにいちゃん「うん。かっこいいー」
おとうとさん『ニコニコニコニコ』

すごくいい子ですb将来はよいライダーになりますよ絶対。二人とも可愛いしね!
もし、乗ってみたいって言ってきたら乗せてあげてバイクの楽しさを教えてあげたいと思いますが言われるのかは謎ですよねぇ。。。



道の駅のちくさですか?その後ちゃんと行きましたよちゃんと。一日がかりになっちゃいましたけどねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/164-b8cdf357
