スポンサーサイト    --.--.--
GWに入ってますが休日出勤でまだ休めてませんorz休みの日に晴れてると少しいらいらしてきますよね。おまけに明日休みなのに雨の予報で余計いらいら。。。
 普段はいつも残業でもさすがに休日出勤のときは定時帰りですよ。仕事も終わって電車に揺られて京都に着くといつも通りにVOX号に会いに駐輪場へととことこ歩くわけですが、5分も歩かない所にある駅を出てすぐの所に横断歩道があってそこには信号がないんですよねこれが。交通量も少ないし困らないと言えば困らないんですけど渡ってる途中なのに止まらない車が多くてちょっと困りものです。。。

というわけで今日もその横断歩道を渡ろうとしてると右から車が。。。ぶいいいいいいんって言いながら止まらず進んで行きますね。たまに真夜中にわたるときは「これで轢かれたらしばらく仕事休めるなぁ。。。」とか思いますけどね。実際ひかれたら痛いからいやですけどね!!

で車が通りすぎるともう一台後ろに今度はバイクです。「もう待っときますよー」とか思ってるとストトトって言いながら止まってくれて渡らせてくれました。ちゃんとしたバイク乗りだなぁと思いながら横断歩道を渡って。。。って真横にくるとなんだか見覚えのある形だなぁと。。。特にメーター周りとか!そのまま横断歩道を渡るとバイクの右側を見ることになるんですよね。ということはマフラーが見えてと。。。この特徴だらけのマフラーはって!!!グラディウスさんですね絶対。黒黒のグラディウスです
二度見、三度見どころか首が回りきるところまで眺めてたわけなんですけどね。180度くらいは回ったらいいのにとちょっと思いました。。。ここで
「私もグラディウス乗ってますよー!!!!」
ってアピールしたくても出来ないし。携帯の待ちうけにはグラの写真がありますけど見せに行くわけにもいきませんしね
しょうがないのでそのまま通り過ぎちゃったんですけどね

つまり何がいいたいかというと
「明日は絶対いいことありますねこれ!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/161-4e028184
