スポンサーサイト    --.--.--
先月は一杯働いたから給料たっぷりあるはずだし、勉強用にとあるものを買おうと思ってました。
ちなみに給料日は15日ですb給料入ったら買うぞーって思ってたわけなんですよ

で、カタログを貰ってきてどれにするか悩んでしてるともうれつに欲しくなるときありますよね?
「カードで買えば支払い今月末だよ?」っていう悪魔のささやきも聞こえてきます
そんな誘惑には。。。

























IMG_0424.jpg

IMG_0427.jpg

負けました!!!
はい電子辞書です。CASIOさんのEX-word XD-B8500ってやつですね。ビジネスモデル!!
英語勉強するのに辞書を全部捨てちゃったなぁと思って欲しくなっちゃったんですよねorz電子辞書ってちゃんとしたの買うと中々の値段になるのにびっくりしましたけどね。一万円ぐらいでそこそこの買えると思ってたんですよ私は

で電気屋さんへ行って見てると白黒液晶のやすーいやつはそれぐらいであるわけですが英語以外にも使える色々入ってしっかりしたやつは2~3万円とかするんですねこれが。3万円は出せないかなーとパンプだけ貰って最初は逃げ帰ったわけですが紙の辞書買って持ち歩く気にもなりませんしねぇ。。。ってなると電子辞書買おう買おうってなっちゃうわけです。
「安いの買ってもやっぱりもうちょっといいの買えばよかった。。。」
ってなるのが目に見えてるので!悪魔の誘惑にちゃんと負けてきましたよb

黒一色だとなんか味気ないのでまたまた赤系えらんじゃってますけどねーちなみに選ぶのに時間がかかって勉強あんまり時間とれなかったのはご愛嬌ですorz来週こそは!!


※注:このブログは買い物ブログではありません。次の更新はちゃんとバイクに乗ったこと書きますから。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/158-1f7fd493
