    --.--.--
ツーリングマップル    03.20.2011
リングタイプじゃないほうの2011年版のツーリングマップルは少し前に見つけてたのですがRのほうが欲しかったので待つことにしてました。そして今日用品店に行って何気なく見てみると。。。

ツーリングマップルR2011

見つけちゃいました!!!
今まで使ってたのは2009年版ですが雨の中でバッグのカバーを忘れたまま走ったりしてもう結構ぼろぼろですorz
それに道駅のスタンプラリーをしてるとたまに乗ってないこともありますしね。
そういうわけで買っちゃいましたよb

ついでにナビも眺めたりしてましたけどやっぱりいらないかなーと思います。大坂走るときは欲しくなりましたけどね。。。地図とコンパスさえあればどこまででも行けると思いますよ。
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/156-ae13031d
