    --.--.--
ごめんなさい    02.15.2011
突然で申し訳ありませんがしばらく半休止というか不定期更新という形にさせて頂きたいと思います。
少し将来の事で考える事があり、ある程度勉強に専念させて頂きたいと思うからです。とはいってもバイクにはある程度は乗るつもりなので時間に余裕があれば更新させてもらうということにさせて貰いたいと思います。
皆様のブログにもコメントさせて頂く回数も減ると思いますが同じバイク乗りとしていつでも応援していますよ

期間がどれくらいになるかは明確ではないのですが1年か2年か最悪は5年とかorz正直な所分かりません
バイクに乗り続ける限りは頻度が少なくても更新は続けていきたいと思うので忘れた頃に見てあげてください

突然の事で重ね重ね申し訳ありませんが今後もよろしくお願いします。
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/153-5b02d5a3
