スポンサーサイト    --.--.--
修理    01.09.2011
年末に修理の見積もりをしてもらってどこまでやろうかなーと思ってたわけですがとりあえずどうするか決めました。

カバーとレバーとミラーだけでいいですよ!エンジン周り入れると高いのでもうこのぐらいかなーって
具体的にいうと
・タンク横のカバー
・ラジエター横のカバー
・ヘッドライト横のカバー

・ブレーキレバー前用と後用
・ハンドル
・ハンドルのバランサー

・ミラー交換

・ブレーキフールドの交換

・一年点検の費用
合わせましてー¥67000円です!

結構しちゃいますよねやっぱり。。。カバーは自分で付けるからいいですよーっていうことにしたのでここから2700円ほど減りますけどそれでも結構しますorz

グリップヒーターもハンドル交換のついでに
やってもらおうかなーって思って聞いてみるとスカイウェブのが付くかな付かないかな?っていうことなので恐る恐る値段を聞いてみると35000円くらいになるそうですよ。。。ちょっとつらいのでこれはとりあえず無しにして上の値段ですけどね再来週ぐらいにはぴかぴかのグラディウスになると思いますよ

パーツ代は先払いなので払うと財布が軽くなっちゃいましたけどね。。。盗難保険もこの間払ったばっかりなので結構つらいところですorz

そして帰り道。大通りに出る交差点を左折してと。。。曲がってる途中に
「あーっ!」
「あーっ!」
「あーっ!」

あのヘッドライトとフレームとっていうか絶対にグラディウスの赤黒です。曲がった先の対向車線に止まっててこっち見てるなぁーって

どうしようか考える前に左手をあげて挨拶しておきましたけどね。あちらも手を上げて挨拶してくれたので今日はこれだけで満足ですb
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/150-66bc88b7
