    --.--.--
謹賀新年    01.03.2011
あけましておめでとうございます!!

ちょっと遅いかもしれませんけど許して下さいね。一応ウサギ年っていうことなので。。。
IMG_0359_convert_20110103195725.jpg

タンクバックの上にこっそりですけどね

IMG_0361_convert_20110103195448.jpg

「うさぎの肉まん」だそうですよ。頭からがぶっとこの後食べちゃいましたけどね
それではみなさんよいお年を!!!



っていうかちゃんと乗れてなかったんですよね休み中少しさかのぼって
12月31日

少し家から出て見下ろすと銀世界です

外は雪

このへんでもう無理かなぁと。。。しょうがないのでVOX号でかるくお出かけにしておきました。公園までちょろっと。。。

公園1

少し散策してると犬を連れた人がいたので遠巻きに

公園2

池の近くまで行って戻るときにこっちおいでしたら思い切りほえられながら逃げられましたけどねorzコワクナイヨ


1月1日
以前にお守りを買った神社に初詣に行きました。どちらかというと山菜うどんが目当てですけどね。。。
とりあえず注文してと。。。何故かきつねうどんが出てきたりしましたけどねorz
とりあえずそのまま食べちゃいましたけどねー

気を取り直して初詣にっていうことで神社のほうを見るとすごい行列になってたのであきらめて帰りました。
そのうちにまたちゃんと行きます

気を取り直して初投げにっていうことで

img017_convert_20110101202012.jpg

img018_convert_20110101202042.jpg

あんまり上手くはなってないですけどね。

1月3日
雪も昨日までっていうことなので初乗りです。珍しく6時半に出発ですよ

前日に勝手置いた秘密兵器もあるので寒さも余裕です。スタンプラリーの続きをっていうことで手付かずの和歌山へと向かう途中、最初の写真のコンビニの駐車場までいくまでにシールドが息で濡れて前がみえづらいなーっと思ってもう一回曇り止めをしておこうと思って見てみると。。。

シールドの内側が凍ってました
寒さと湿気のせいだと思いますけどまさか凍ることがあるとは思いませんでしたorz

少し休憩して靴用のカイロとかも買ってなんとか出発しました。もう寒い寒い。。。

ずーっと24号線を南へ行って169号線へ入ってしばらく行くと路肩に雪が。。。おまけにチェーン規制の電工掲示板も見えたりしたので道の駅のiセンターに逃げ込むと

IMG_0362.jpg

雪がまだまだ残ってる感じですね。。。地元の人に少し話を聞いてみると地面が凍ったりしてるそうなのでこれ以上は無理みたいなので和歌山行きはあきらめて、帰路に着くことにしておきました

悔しいのでスタンプ押してない所に向かうも年末年始はお休みだったりorz
しょうがないのでもう兵庫まで行ってしまおうと思って進んでも渋滞ばっかりでしたけどね。たどり着けそうもないのでまた帰ろうと思ってもどっちも渋滞!!!この時期は乗るものじゃないと思いました

ようやく京都に入るとなんか足が痛いなぁっと思ってると筋肉痛っぽいし。多分寝不足のせいですね。

P.S.
結局連休中はほとんど乗れてません!
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/149-8cc5bcd2
