スポンサーサイト    --.--.--
二年生    12.28.2010
少し前にグラディウス400が一歳を迎えましたけど私もライダーになって一年が立ちました。明日からですけどねー

2年生になったから急に上手くなるわけでもないんですけどね。目標を決めておかないといけないと思うので来年に向けて抱負を決めておきたいと思います。合言葉は
「目指せグッドライダー」ですね

1)すり抜けして前に出て行ったら車にぺこりとお礼をする。(今までしてなくて止まるに止まれなくなる原因でした。前にいかなきゃーって。。。)

2)ツーリング道で他のバイク見かけたらお辞儀とかピースとかしましょう

3)信号の無い横断歩道で待ってる人がいたら渡らせましょう。後ろ怖くてっていうのは確認すれば結構大丈夫だって最近気づきました

4)合流待ちの車はちゃんと入れてあげる。

5)横の見えない路地とかは徐行じゃなくて一旦停止

6)とにかく危なくないように走る!!!

私が思いつくのはこれぐらいです。こういうの気をつけたほうがいいよっていうのがあれば教えて下さいな
2年生になっても事故無く走りたいと思いますb
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/147-6cfe2e3a
