スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈良へGO!!    12.27.2010
寒くて遠出が億劫になってるちぇしゃですこんばんは

朝早くに出ると寒いので日がしっかりのぼってから出かける支度をしてと。。。とりあえず奈良にでも行こうかなーと思って出て行きました。とりあえず山を越えて針テラスにでもと思って進んで寒いし雨も降ってきたので寄ったコンビニの駐車場でふと気づきました
壁|ω;)<「すたんぷ帳ない」って

まぁこの時間から行ってもまた夜遅くまで帰れない気もしてきたので予定を変更ということでいつも奈良にいく道をずっと行くとどこまで行けるか実験ということにしました。いわゆる伊賀街道ですね。ずーっと行くと地図では海につくようですよ。

ずーっとまっすぐなようなのでずーっと行くと、163号線のはずが気づいたら違う道に。。。あとでよく地図を見ると途中で曲がらなくちゃいけなかったようです。でもしょうがないのでずーっとずーっと行くと、何やら白い物が降ってきてます。
どうやら「初雪」ですb

バイク乗ってないときならいいんですけどねorzさすがにこれはちょっとっていうことで引き返したかったんですがUターンできる場所がなかなかないのでそのまましばらく進んでと。。。右折したらいいやんと思って曲がった先には「自動車道」の文字が。。。どうやら25号線に迷い込んだようですよ。乗ってもやっぱり雪がちらついてるのでバスの後ろで凍えながら出口を探しましたorz

多分伊賀ICから乗って南在家ICだと思いますたぶん。なんとか降りて現在地確認をしてっていうあいだにも雪がちらほら寒いですorz

IMG_0345_convert_20101226213818.jpg

雪は写ってないけどちゃんと降ってましたよ。とにかく日が暮れる前に帰りたかったので25号線を反対向きに乗りましたけどね。乗ってもしっかりまだまだ降ってるわけですよ。しかも天理まで53kmっていう表示もあったりして。。。ゆっくり走ってるトラックにずーっと着いていきました

それからしばらく走ってと針の辺りまで来ると山肌に雪が積もってたり。。。もう少し進むと路肩にも雪がちらほらしてましたorz途中のSAで止まって写真でもとふと思いましたけどその間に道路にまで積もるかもと思って結局とまらずに進みましたけどね。

ようやく終点の天理に来るとさっきまでのはなんだったんだろうっていうぐらいに雪の影も雨もありませんでした。とりあえず暖まるためにコンビニで30分ほど居座りました。寒すぎですよ

そこから後は特に降られることもなくなんとか帰宅できましたけど雪はもういいですorz

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/145-536e0b51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。