スポンサーサイト    --.--.--
お手紙    12.24.2010
親愛なるグラディウスへ

 あなたに声をかける前からネットで見かけたりしてあなたのことが気になっていました。スズキのショップでGSRに少し跨らせてもらってカタログを頂きずっと見せてもらってるあなたの事をいつも考えるようになってしばらくの頃でしょうか。

 色々とバイク屋さんを見回った帰りに青白のグラディウスがカタログを頂いたショップの中に見えて思わずVOX号をとめて何度をも見ながらショップの中に入っていったのをよく覚えていますよ。確か7時になる頃で閉店間際だったと思います。嫌なかひとつせずに色々と話を聞かせてもらいながら、赤黒が気になってるというと他にあるので持ってきてもらえると聞き心が躍りました

 それからしばらくはカタログを眺めるのに忙しかったりしながらあなたが届と連絡をもらったときはどういったらいいか分からないようなうれしさでした。きっと見たら買っちゃうかなと思ってお金もおろしてショップに向いましたよ

 ショップで少し見せてもらってもうあなたしかいないとすぐに決めて「お願いします」ってやっぱり言っちゃいましたよね。年末ぎりぎりだったし一度教習所の検定で落ちていたので本当にぎりぎりになってなんとかあなたが私のところに来たのはもう昨年の28日でしたよね。この日のあとはもう来年かなっていうときでした。
 それから恐々乗っていた私に付き合ってもらってありがとうございます。色々と怪我もさせましたけどね

ところで今日が何の日か覚えてますか?私は覚えてますよ

Happy birthday to Gladius400

私が乗せて貰うのは4日ほどあとになるけどようやく誕生日ですね。今年はもう少しありますが来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/144-303ae999
