    --.--.--
こかしすぎてあちこち傷だらけなのでそのうち直さないといけないなぁと思ってたんです。ある程度やっちゃおうってい思って見積もりをお願いしにいってきましたよ。全部一応見積もりだけしてもらってどこまでやろうか考えましょう

ちなみにスズキワールドさんでお願いしてます。で気になるお値段は左がパーツの値段で右が工賃です

タンク横のカバー \6950 + \1800
タンクのマジックテープ \230 x 2
ライト横のカバー \1350 + \900

曲がったハンドル \5050 + \7200
ハンドルの先のやつ \1600

マフラー \35400 + \2700
マフラーカバー \14300
マフラーのコネクタ? \920

ウォーターポンプ \3200 +\5400
Oリング1 \290
Oリング2 ¥410


ブレーキペダル \4250 + \2700
ブレーキレバー \3300

エンジン右のカバー \4000 + \7200
このへんの他にもいろいろ

あとは
クーラント交換 \6000
ブレーキフールド \3000x2

っていうふうにちょっと省いたのもありますけど全部直すとですね

部品代 \84440 + 工賃 *42200 + 消費税 \6332
あわせましてー
合計 \132972 になります!!!!!!!!

やっぱり全部は無理ですよねorzカバーとかはやるつもりですが高いのは置いときましょう。。。後はそのうちですよねそのうち
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/143-68c3a2be
