    --.--.--
冬篭りの準備    12.19.2010
もうすっかりなってしまったのでバイクに乗ってると凍えそうなちぇしゃですこんばんは

っていうことでー寒くないように色々準備をしましょうっていうことになりました。色々買って来ましたよ
まずは

オーバーパンツ_convert_20101219224541

オーバーパンツですよね。レインウェアをちょっとすごくしたようなやつでした。
お次はー

ネックウオーマー_convert_20101219224633

ネックウォーマーです。今使ってるジャケットと一緒につけると首が回らなくなりましたけどねorz暖かいのは暖かいので通勤のときに使うことにしましたよ。ジェットだしちょうどよいですね

で今回の目玉はこれです
ハクキンカイロ_convert_20101219224657

うわさのハクキンカイロですねb燃料を入れる用の道具とポーチとカイロがセットです。ポケットに入れてると位置が合わないので薬局でカイロを入れるようのベルトをおまけで買っておきました。あとは一緒に買った燃料が500円ぐらいですね。全部あわせると4000円くらいでしょうか?

ついでのおまけ

シートバッグ_convert_20101219224615

大きいタンクバッグ使うとUターンしずらいなぁとずっと思ってたのでシートバッグ普段使えるやつを買おう買おうと思っててようやくです。これで色々入れられますb



防寒具をつけて京都市内を走り回ってみましたけど、全然違いますねー大分ぬくぬくでしたよ
後は手と足ですね寒いのは。。。

Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/142-f2681dac
