スポンサーサイト    --.--.--
先日買ったエアフィルターとにかくつけて見ようってことで出発前にえっちらおっちらとやってみました
サイドカバー外すのはもう大分慣れたので結構すぐですよ。最初のときに一時間近くかかって出来なくてショップに電話したのはよい思い出です。
カバーを外してタンク持ち上げてっと準備が出来たら新しいエアフィルターの用意ですね。外して新しいのとふるいのを並べてみましたけどまだあんまり汚れてないかな?

エアフィルター1_convert_20101205214408

左が純正で右が新しいやつです。別に赤いから買ったわけじゃないですよ?
やっぱりグラディウス専用っていうことなのですぐつけられそうな感じでした。なので乗せてと。。。

エアフィルター2_convert_20101205214504

やっぱりばっちりですねこれ。あとはカバーを閉めてタンクもサイドカバーもってやって30分ぐらいでしょうか?
外したエアフィルターはとりあえずVOX号にぽいっと。こういうとき便利ですね

なんとか問題なく交換も終わったのでとりあえず走りだしてどこ行こうかと考えてると最近奈良に行ってないことを思い出したのでそっちに行くことにしました。
例の柳生越えをして行くことに。まずは針テラスへGOですね

いつもどこから行ってたかなぁ。。。と思って色々迷走してると何故か滋賀県に行く1号線へと出ました。いや。。。そっち行きたくないんですよ!大分色々行ったようで一時間近くは余計にかかってたと思いますがなんとか針テラス行きの道へたどり着きましたけどねorz京都の道をちゃんと覚えないといけませんねこれは

ようやく到着して駐車してるとまずlike a wind のガレージセールをやるっていうことで何やらチラシを頂きました。こういうの行ったことがないんですが、バイクのフリマみたいな感じでしょうか?日曜日なので気が向いたら行こうかと思います

でとりあえずお昼ごはんって思って足を向けるとサイドカーのついたバイクにすごい防犯機能がついてたので紹介させて頂きますよ
これなら盗まれないよねって思っちゃいました


番犬_convert_20101205214528

なかなかこっち向いてくれないのでこの写真ですorzちょっとかまいたかったんですけど飼い主の方が分からなかったので泣く泣くお昼ご飯に向かいましたよ

一応スタンプラリーに来てるのでまずは吉野路黒滝へと向かいます。
369号線を南へ向かって370号線へ。169号線へ入って309号線を南へっていうルートです169号線までは通ったことのある道なのでなんとか迷わずにいけましたよ

で吉野路黒滝へ到着っと思ったらもう4時前ですね。。。のんびり出発したのと迷ったのが原因ですねこれ

スタンプラリー帳で何時までやってるか行きたい所を調べて見るとどっちも5時ぐらいまでだそうです。。。
しょうがないので一つだけいくことにしました。目的地は吉野路大塔です
少し近いのと地図見てると美しい渓谷沿いの道って書いてあったのでこっちですよb
新笠木トンネルを抜けて49号線へと入ります。そこからは地図どおりのよい道でしたbちょっと落ち葉がえらいことになってるところもありましたけどねorz
時間大丈夫かなーと思いながら進んでなんとか到着っと。入り口近くにバイクをとめて。。。奥のほうに見えたのはもしかしてと思って駆け寄るとやっぱりそうでした

3台_convert_20101205214343

他のグラディウス400!!!っていうか2台も

スタンプ押して戻ってくるとそれっぽい二人組がいたので近くでコーヒータイムしながら話かけるタイミングを伺うことにしました。って普段自分から声かけることがないので何て声かけたらいいか分かりませんorz

しばらくすると出発モードになっちゃったのでそのままに。。。
しょうがないので京都に帰ろうと思ってしばらく走ると追いついちゃいましたけどね。のんびり走ってたのでまだ慣らし中かもしれません。タイヤの黄色い線もありましたし

少し勝手にマスツーしてからもう暗くなってたので早めに帰らせて貰おうと追い越しokの所になったので追い越しさせてもらいましたが一台車が前にいたのでそこで一回戻ってと。。。あれイエローにorz
っていうか少しいったら曲がるところだし。すいません。。。無駄に追い越ししてしまいましたよ。もしここ見てたらそのまま逃げていくつもりだったんだって言わせてくださいな。。。

後はABSなかったらこけてたような気もする駐車場から出て行く車にぶつかりそうになりながら京都へなんとか帰宅しました。

エアフィルターですか?一応燃費も計ってましたけどね。25km/lですよ。渋滞に捕まったのもありますけどあんまり変わらないかなーって走ってても良く分かりませんorzもうちょっと様子見てみます
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/138-1f28fd63
