スポンサーサイト    --.--.--
少し日付はさかのぼって日曜日

土曜日のツーリングから帰ると日付を少し回って0時半ごろだったので昼間で休憩っていうか起きれませんでしたorz
というわけで遠出は無理だし。。。っていうことで用品店にでも出向くことに
目的はオーバーパンツですね

少し遠い方の用品店に到着すると何やら駐車場で出店をやってます。遠巻きに眺めてると声をかけられたので少し見ていくことにしました。何やら高そうなブレーキセットとか。3万円。。。はいはい無理ですorz
どうせこけて折るんだから安いのでいいんですよ。話聞いてるとサーキットとか行く人用だと思いましたけどね

で、色々見ながら話してると「お客さんのバイクあれですよねー?」ってええもちろんグラディウスですb
「今モニターを募集してるんですけどお願いできませんか?」これがうわさのモニターか!?って思いながら二つ返事で「いいですよー」っと

KSっていうところのエアフィルターだそうです。モニターってことはただだよねーって思ってたら
「30%OFFになりますよ!」ってorzどうやらモニター=ただっていうのは間違いのようです。

まぁそのうち買うものだしなんか永久保障とかやってるからいいかなーっと思って買って見ましたけどね。
フィルター 6541円
メンテKIT 2131円
まあこんなもん?お金を払ってっとどうせならつけて帰ってしまおうと車載工具を引っ張りだしたりしてましたがどうやら後日発送だそうですよorz後はステッカーもらったり、なんかマフラーまで勧められたりしてました。
ヤマハのバイクに取り付けたのを音聞かせてもらいましたが。。。うるさいのでいりません!うわさのデビルでしたwっていうか9万円もするし

で「明日発送しますのでー」っていうことだったので今日届いたのですよ

IMG_0296_convert_20101130231526.jpg

燃費とかよくなるそうなのでちょっと期待してます。だけどね

「ネジ穴がないんじゃない!?」
本当につけれるかちょっと不安ですorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/137-1e627aec
