スポンサーサイト    --.--.--
第一部が何故か2個あるのはおいといて第三部です。力尽きるまで書いて寝るのでこんなんなっちゃってますorz

~~~前回までのあらすじ~~~
敵の罠をなんとか軽傷でやりすごしたちぇしゃと愉快な仲間たちは敵の影に怯えながらもようやくうどん屋と避難したのであった。しかしそこで見たものは。。。

いいかげん最後まで書きましょう。ってことで続きです
本当はバイク屋さんへと行こうとしてたんですがなんか閉まってたようで近くで食事でもということですぐ近くのうどん屋さんへ避難しましたよ。っていうかある意味あたりでしたけどね

ご主人さんと奥さんに病院の場所やらバイク屋さんの場所やらを伺いながらしてましたがどうやら病院のほうは休みばっかりだったようですorz私は手際よくやってるぐりふぉんさんを見ながらあたふたしてただけですけどね!
結局とりあえず注文でもーってなったときにメニュー広げるぐらいしかしてませんorzだめじゃん

とりあえずうどんもきたので食べて一息と思ってると。。。横でうどん撮影会が始まります。真面目なブロガーはしっかりこういうところ抑えるんですね。私はツーリング中に何枚か写真撮って満足してるのとは気合が違うようです

食事も終えてとりあえずはバイク屋さんにってことですぐ近くにあるようなので向かうと本当にすぐ近くにありました。

そこでバイクを見てもらいながら、後ろでぼけーっと眺めてました。ダンディーなおっちゃんでしたよバイク屋さん。「大丈夫、大丈夫」って言いながら色々と見てもらってと、お代はって他の人が聞きかけたところで「いいよ。いいよ」って三重県に住んだらこちらでバイク買いたいと思いましたよ

そして、とりえあえずは大丈夫っぽいので観光モードに突入ですが少し時間もおしていたので近場を少し見る程度にっていうこになりました。第一目的地は獅子岩です。5分もかからないところでしたよ

04獅子岩_convert_20101128223210

獅子ー!って確かに言われるとそれっぽいんですが私はニホンザルが威嚇してるように見えました!
ついでにみんなでバイクを並べてと
05獅子岩集合写真
後はぼるくんとぐりふぉんさんが楽しそうに写真撮ってのを見ながらのんびりですね。

そして次の目的地が少し行った先の鬼ヶ城なんですがまともに写真とると敵わないので走ってる最中の写真でも取ってみることに。冬グローブじゃつらかったんですけどね
06走行中1

案外小さく写りますね。後ろの人も撮ってみたり

07走行中2_convert_20101129234711

うん。。難しいorz
後で見返してこんなんしか撮れてなかったのはちょっと残念なので特訓しておきます。
目的地の鬼ヶ城へ着いたのはもう暗くなりかけだったのでさくさく見に行きましょう。みやげ物屋のおばちゃんが声かけてくれるのを横目に向かいましたが、結構すごい所でしたよ。写真を撮ろうとデジカメを弄ってると何故か写真モードにすると画面が真っ暗に。。。ちゃんと取れたのは一枚だけでたしが人が写っちゃってるのでちょっと載せれませんorz

見終わる頃にはもうまっくら。よい所なので近くを立ち寄ったら寄ってみてください。

そこから帰宅モードですね。この辺でクリアシールドにかえておきました。
2番目を走らせてもらってとやたら暗いので先頭だけがもう頼りですorz余裕なふりをしながら結構一杯一杯だったりしますが、そこはキニシナイ。

少しずつ休憩をとってもらいながら高速道路手前へともう寒くて死にそうになってたところ休憩っと!オーバーパンツはやっぱりいりますね

そして凍えながら最初に集合したPAで食事をとったあと解散です。しばくそこで雑談した後何故か先頭走ることになったりしましたがorz高速の分かれ道の看板を見てふらふら追い越し車線にでてみたりとか情けないことをやりながらでしたけどね。おまけにどう走ったらいいのか分からず超のんびりペースだったと思います。。。

主催でやるとしたもう何年か修行してからですねこれは

P.S.
「これだからB型は。。。」って言われそうなことばっかり後で思い出すとしてたと思いますorzごめんなさい









スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/136-ddbda81d
