スポンサーサイト    --.--.--
めちゃめちゃ天気はよさげな土曜日。6時半頃に起きて準備に向かいます。っていうか大体前日に準備はしてるので後は荷物持って降りるだけなんですけどね
地図よし!予備のクリアシールドよし!レインウェアよし!タオルハンカチよし!携帯よし!準備よし!!!

っていうことで降りてとタンクバッグを引っ付けてETCカードを放り込んでレインウェアをいつも入れてるゴムひもでくくりつけて。。。。って入ってないしorzちょっと悩みましたがレインウェアは置いていくことにしました。防寒着変わりに持っていくつもりでしたけどまぁ晴れてる大丈夫でしょってことでVOX号に安置しておきましたb

今回はブログでのつながりがある方とのマスツーなので時間に遅れないようにと少し余裕を持って出発。
参加者は
ぐりふぉんさん
ボルくん(すいませんブログのURL知りませんorz)
みるくBOY
マノさん
と私で5名です。

とりあえず京都南ICから行くのが一番早いっぽいので向かうぞーっていってと。。。1号線まで出なきゃいけない所を何故か171号線で曲がってしまいましたorzまだ寝ぼけてるのかもしれません。。。とにかくどこかで左折して1号線に出直しましたけどね。そこから南下してーって京都南ICはそこの北側だし

もうなにやってるやら。どうにか高速に入っていけましたけどね。そこから東向きに行って安濃SAへ向かって行きます。高速めったに乗らないのでどう行くか一度SAで止まって確認っと
名神→新名神→伊勢自動車道だそうです。確認しなかったら多分名神をずっとまっすぐ行ってたと思いますよこれ

そこからはもうひたすら進みます。なんか一度行ったことある所だったんですが一人で走ると感じが全然違いますよね。。。新名神に入るとすごい空いてるんですが変にとばして事故してもしょうがないし時間もまだ余裕があるっぽいので車の後ろでゆっくりと走っていきました

伊勢自動車道に入って行ってしばらく行くとようやく安濃SAの看板が見えましたよ。入って行くとバイクの駐輪場所がいまいち分からなかったり。。。坂を少し上がって行かないといけないことに他の人があがっていってから気づきましたけどね。そこへ入って行って止めてと。。。

何かバイクが一杯いるのでどの人が参加者の人か分かりません。。。ヘルメット脱ぐのとかグローブ外すのとかに時間をかけながら様子を見て少しすると何台か発進していったので残ったそれっぽい人に挨拶を

でここでお詫びと訂正を
前から思ってたんですけどねorz何か性別間違われてるんじゃないかなぁと。。。で言われました
「ちぇしゃさんって女性だと思ってました」って。紛らわしくてすいません
思いっきり♂です
植物系男子ですよちゃんと!!!
ちゃんとブログ上で言っとけばよかったなぁと思ったりしました。後でプロフィールの方に書いておきますね。誤解させて申し訳ありませんでした。。。。

軽くお互いに自己紹介してから出発へ!今回主催のぐりふぉんさんが先導してくれますよ
ツーリングクラブの人以外とマスツーするのは初めてなのでどこまでついていけるかと不安もありましたがそんなに飛ばすっていうこともないのでちょっと安心しながら付いていけましたb

一度走った事あるなぁって思いながらのんびり走って行きながら、「一緒に走る人が違うと何か周りの景色も違う雰囲気!」って思いましたよ。ゆっくり走るほうが好きなので楽しみながら走ってましたb

そのままのんびり走って走ってと行くと当然高速道路の終わりがあるわけですよね。料金所を出てって、実はここの料金所出た所で以前に今つけてるエンジェルSTをすすめられた所です。そこで止まって振り返ると一台なにやら。。。?ETCのエラーだそうですよ。そういう事もあるのかなぁと思いながら無事でもないですけど料金所も終わってとしばらく走って道の駅まんぼうへ!

とりあえず今日はお疲れなのでこの辺までで。。。
ちぇしゃ先生の次回作にご期待下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/134-9475e29a
