    --.--.--
バイク乗りの平日    11.19.2010
AM6:00 起床 っていうか眠い。。。
AM6:45 出勤体制ok!!VOX号は元気
AM7:05 電車に乗り換え。さらに一本乗り換えて8自前に電車到着
AM8:00 派遣先の会社に到着。
AM8:30 始業
PM5:15 定時。ここで帰るには根性がいります。一時期話があった水曜日は定時ね?だけわりかし守ってます。普段は残業ですが。。。。
PM8;30 このへんが限界でいいですか。。。?いやほんと毎日定時でいいんだけどね理系の宿命?
PM9:00 こんだけ働かせるならもっと給料頂戴っていいながら帰宅。
PM10:30 やっと帰宅。毎日定時でいいんじゃないと思いながらそれだとお金がかつかつなので。。。。
PM12:00 寝る!
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/130-4eccde01
