スポンサーサイト    --.--.--
起きると昼過ぎとか    11.14.2010
昨日は乗れなかったので少し早めに起きて出かけるカーって思ってたのは昨日の夜
何故か目が覚めると12時30分とかでしたけどね。前日にルームランナーで一時間程走ってたのが原因かもしれませんorzなれないことはするもんじゃないですね

しょうがないので今日はメンテでもってベッドの上で1時間ほどだらだらしてましたけどね。ようやく決心がついたので虫除けと殺虫剤をかかえてチェーン掃除に向かいました

大分ほっといたので外側が真っ黒になってました。とりあえずチェーンクリーナーと歯ブラシでごしごしと。。。してるとチェーンカバーとチェーンガイドもなんかどろどろになってたので掃除モードに

とりあえずチェーンの掃除だけしてと、チェーンのカバーがあるんですがこれがプラスドライバーがないと外れなかったりします。車載工具にあるはずなんですが前に使ったままタンクバッグの中かな?しょうがないので一度家に戻ってと。。。
多分このへんで色々やるなぁと思ったので工具箱一式を5階から降ろすことに、結構っていうかかなり重いのでなかなか大変ですorzエレベーターつけませんか?

色々汚れが溜まってるのでサイドカバーとエンジンカバーとチェーンカバーとチェーンガイドとステップついてるやつと左側はほとんど外して掃除しておきました。15000kmも走ってると色々と汚れがすごい

今日も色々と見られながらなんとかやりました。声をかけてきたのはおじいちゃん二人とおばあちゃん一人。同じマンションの野球少年が帰ってきたので挨拶したらしばらく見られてました。。。背後にプレッシャーが。。。

ようやく日が落ちる前に掃除も終わったので工具箱とかを家に持ってあがって試走がてらにタイチさんに寄ってきましたよ。欲しいものはあるけどなかなか買えませんけどねorzとりあえずやることはやっておきましたb
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/129-21143381
