    --.--.--
道の駅制覇数    11.09.2010
先日道の駅スタンプラリーのポスターに興味津々な夫婦がいてスタンプを横で押してると「ほらーやってるよー」って
ソロで来てて変に声かけて教えるのも悪いかなと思って所だったのでこれくらい一杯ありますよーって表表紙の裏を見せてあげたりしながらちょっと雑談タイム。
 真面目に旦那さんが奥さん連れてやりだすと離婚の危機にもなりかねないと思い「結構大変ですよー」とか「いける範囲でいってくださいね」と行っておきましたがその後どうなったかは誰も知りません。。。

で本題はというと。どれくらいスタンプラリー終わったのかと思って数えて見ました。もう大分いってるなーと

福井 5/8
滋賀  15/15
京都 13/13
大坂 4/7
兵庫 20/30
奈良  7/12
和歌山 0/21

全体 64/106


ちゃんと数えると6割ぐらいでしたorzまだまだ先は長いようです
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/128-8a9c8788
