スポンサーサイト    --.--.--
    11.07.2010
11月6日(土)
まず起きます。時間を確認6時半って平日起きる時間ですよね。早めに出たほうがいいのは分かりますけどもうちょっとだけ寝たいんですよ。。。ってやってたら出発が9時ごろにorz

今日も道の駅スタンプラリー続行しますよーまずは亀岡から372号線へGO。ここは結構車が多いのでまぁ車間距離とりながらのんびりと行きましょう。たまに追い越しもしながらですが。
上手な追い越しと煽らない運転を目指してますb普通に前の車がと同じように車間距離とっててもバイクだと左ウインカー出しながら止まってくれたり。。。ごめん!べつに追い越したくないんですorzのんびり後ろ走りたいんですって思いながら左手あげるかぺこりとやるかしながら進みますが流れに乗って走ってるつもりだったときにそういうのがあるとちょっとへこみますよね

一回行き過ぎてから道の駅とうじょうへ到着と。。。これぐらいは迷ったうちにすら入りませんb
次は淡河へ。とうじょうからだとツーリングマップルにはちゃんと乗ってない道を進まないと行けないので携帯ナビも使いながらやっとこさ。。。

そこで次の目的地のみきを地図で探してるとおじいちゃんに声をかけられたり。
ここからまっすぐ38号線を行って175号線を行くといいよって教えてもらったりしましたけどね。でも渋滞してるそうですorz渋滞の原因は金物祭りだそうですよw

175号線のバイパスに入ってしばらく行くとなんか太陽が背中にあるような。。。南向きに行くつもりだったんですけどね。。。っていうかあきらかに間違ってるっぽいので一度止まって確認するとやっぱり間違えてます。というわけで逆向きにと。。。

バイパスで60kmぐらいで走ってる車多いなと思ってたらどうやら警察が一杯いてるようですよ。反対車線で捕まってる車の人とか他にももう一台白バイみましたね。

白バイに怯えつつようやく道の駅「みき」に到着すると金物祭ですね。ここだけじゃなくて何箇所かあるようですが多分欲しいものがないのでここのだけを見ときますb

包丁とかナイフとか鋏とかまぁ色々と、どれもいい値段なので見るだけにしておきましたけどねorz

ここから175号線を南下して250号線を目指してって行くとなんか物凄いこんでます。大体15kmあるのでこれは無理っぽい。。。しょうがないので地図を見ながら脇道へちょっと行かせてもらうと案外すいてますねb
信号待ちで止まってくる車をすり抜けると何やらスポーティーな車が一番前に。学生時代に一度乗せてもらったことがある「RX-8」でした。結構普通に発進すると後ろについてくるのでちょっとフル加速。。。前に出て突っつかれるのもあれですからね。そんなこんなしながら突き進むと

PAP_0260.jpg

第二埠頭に到着。いやでもなんか。。。あきらかに行き止まり!?どうやら250号線は行き過ぎたようです。
Uターンしてと250号線へ入ってのんびりと行きますよ。

しばらく行くと250号線とバイパスの分かれ道があったり。次の目的地は道の駅の「みつ」ですが地図に載ってなかったので250号線を選択しました。2009年のやつなので新しいのは乗ってないんですよね。

そこからずーっとずーっと行って250号線ややこしいorzひたすら行くと海沿いのワイディングに少し入っていくと看板が何やら急なのぼり坂に分岐するところにあります。そっち!?って思いながら行き過ぎてしばらく走って行くとちゃんとありましたよ

よい感じの所でバイクも何台かいました。久々に海きましたね

PAP_0258.jpg

PAP_0259.jpg

ライダーのおっちゃんに綺麗なバイクだねーって話かけられたりしながら、スタンプをとりあえず確保しておきましたbこのへんではグラは走ってないかもしれません

さらに250号線を走ってあいおい白龍城へと。もう暗くなってたのでこの辺で帰宅モードですね。
水曜日も時間がえらいことになってたので高速をつかったんですがめちゃめちゃ楽ですね。。。びゅーんと行くとかなり早く帰れるのにちょっと感動。途中渋滞があったりして面倒でしたが。。。

兵庫制覇は今週は無理!今日は洗車してましたしね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/126-abedc512
