スポンサーサイト    --.--.--
冬ウェアインプレ    11.05.2010
えー水曜の祝日もスタンプラリーにいって来たわけですが当日に書こうとして挫折したのでその日の話はまぁいいかってちょっと挫折させてください。ごめんなさい

ようするに!!!ちょっとめんどくさくなったので別の記事で誤魔化そうってことですねbスタンプラリーは順調に行きましたよ。トラブルもありましたけど。でウェアでしたっけ?

Seoolsのやつですね。ジャケットのコメントないなぁと思ったら写真載せ忘れてたのとタイヤの写真を載せたのが原因だったようです。なんていうかごっついです

新ジャケット前から+甲羅_convert_20101030232018

新ジャケット後ろから_convert_20101030231949

標準で入ってる背中のプロテクターはぺらぺらだったのでオプションで付くやつを買いました。7千円もしましたけどね。

で実際着てみると。。。うん、ごっついorz肩肘胸おまけで背中とプロテクター入ってるせいでめちゃめちゃごっついです。着るだけでマッチョ気分になれるとか!

そういうのは置いといて、目的は防寒だったので先週の日曜の雨の中と水曜日の晴れ晴れで走った感想ですが
めちゃ暖かいb下はTシャツだったわけですがインナーもしっかりついてるので余裕綽々でした。本格的に寒く なったらインナー一枚着ればもう大丈夫かなと思ってます。

防風はもう完璧!首元からも手首からも何も入ってきません。しかも防水通湿でばっちり

ベルトも腕に2個と腰に一個とあって肩パッドもアジャスター付です。前のエルフみたいにずれてるずれてる。。。って唱えなくてもよくなりましたb

写真で光ってるのがリフレクターですね。こんだけ目立てば後ろから突撃されません。よね?

結構気に入りましたが悪い所もあります



首周りの防風は完璧ですけどね。それが硬すぎて下がむきずらかったりorzタンクバッグの地図を見るのに首元押さえて見てます。。。

色々プロテクター入ってるのでごっつくなりすぎ。。。もやしにはちょっとつらいかもしれませんよ。っていうかつらい!あと甲羅を背負うと大きめで買ったレインウェアがぎりぎりですorz

色々ありますが冬も走るならこれぐらいはありだと思います。寒いの苦手ですしね。。。夏生まれには冬超は大変なんですよ!!!

でもね上完璧でもした革パン一枚で行ったら途中で凍るかと思いましたよorz
そろそろオーバーパンツでも買いましょうか。。。って見てたら黒いのばっかりなんですけどね。がんばれ2輪グッズメーカー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/124-26292a0e
