スポンサーサイト    --.--.--
グラディウスが帰ってこない!!!!!
やーもーね。明日かえって来るけどね。お金も保証内だからいらないって言われたけどね。

乗りたいの!
とりあえず落ち着けってことで、乗れないものは乗れないからしょうがないんですよ

はやる気持ちを抑えるために用品店に行ってきました前から言われてたんですけど、タイヤそろそろって。。。
ショップからの電話でもフロントタイヤにスリップサインがーってね


正直何買ったらいいか分からないので用品店の人を何回か問いただして、候補を絞っておいたんですよ。
1)クオリファイ2 今がクオリファイの1?だからそれに合わせて
2)パイロッドロード2  よさげなインプレがあったのでいいじゃーんってことで
3)エンジェル  前のツーリングで「タイヤどれがいいかなぁ?」って聞いたらこんなんどうって名前を聞いたので

とりあえずRS京都へ向かいます。一番近いからね!行けVOX号!!本気出せばタイヤ2個ぐらい持って帰れるでしょ!

持って帰ってもつけれないんですけどまぁ。VOX号は偉い子なのでちょっとやそっとの距離じゃへこたれませんしね。

到着して店内へこっそり侵入。RSタイチのジャケットはよさげですね。。。ショート丈なのが少し気になりますが。。。なんで赤いジャケットって少ないのかと少し気になります

でお店で色々尋問も終わりますがRSタイチさんは結構ビジネスライクですね。。。そういうのがいいときもあるけど、タイヤ交換初心者なのでんーって感じかな。とりあえず次次

次はレーシングワールド高槻店へ。細かい相談も乗ってくれるしバイクが好きな人が店員さんに多いのかな?しっかり相談に乗ってくれるので私はこっちのが好きだったりします。

やっぱり初心者の変な質問もしっかり答えてくれますb一人のために30分ぐらい捕まえてごめんねorz
話を聞くとグラの前120/70の後160/60は少し特殊だそうですね。今買うと工賃無料ってことでお願いしてきました。

なににしたって?前の三つの候補の中かから結局えらんだんですよ。何買ったか今度の土日に履き替えにいったときにでもb
ヒントは
1)変なものが好きです
2)他の人が持ってるのはんーって言います
3)今で13000km走っちゃってるのでもちがいいのに。。。もうちょっと早い人だとあれだろうけどね

正解者の方には事故が無いようにお祈りしておきますb
正解者の発表は発想を持ってzzz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/113-f103cc78
