スポンサーサイト    --.--.--
前日の夜からアイドリングが安定しない不調があったのでどうかなと思いながら行ってきました。一応走り出せばなんとかなるようなので何とか参加してきました。信号少ない所ばっかり走ってくれるのはいつものことなのでそれを頼りにですが。。。

10月10日(日)
前日まで天気も怪しかったので少し集合時間を遅らせて行きは高速です。実は前日にブーツカバーとレイングローブ買っていったんですけど残念ながら?快晴でしたorz革パンもパスしたのにあんまりですね。
京都南のICから乗って滋賀の大津SAへ、時間も20分ほど余裕みてるのでのんびりと走りましょう。っていいながら料金所をETCでパスすると何故か道が二つに分かれてます。。。
左「大坂となんたら」 右「よく知らない地名」
とりあえず知ってるほう!ってことで大坂方面へ。ここで端に寄せてって考えは思いつきませんでした。。。
少し走りながらなんか逆方向だなーと思ってると地元の地名の看板をいくつも通り過ぎますね。完璧に間違えてるようです。。。一旦桂川SAで地図を確認してと、しなくても逆向きなんですけどね。
何とか大山崎で降りて次の信号で左に寄せて地図を確認してとしながら同じ所に入る用意をしながら信号待ちを、中々変わらないと思ったらどうやらセンサー付の信号でしたorzそりゃ変わるわけありませんね。

何とか集合場所についたころには5分ほど時間過ぎてましたけどね。涼しい顔しておけば特に問題ありませんb

少しのんびりした後に高速をひたすら走って行きます。なかなか付いていくのに苦労しましたけどね。自己最高記録のスピードも更新しましたよorzもうそろそろ高速はお腹一杯ですって思いながら行くとようやく降りてもらえました。その後は下道で車もいるのでのんびりといけますbけど信号待ちからの発進で3回ほどエンストしたのは許してくださいな。調子悪いんですってば

そっから那智大滝へ
03世界遺産_convert_20101012232646

04世界遺産

05世界遺産_convert_20101012232716

結構すごい所なので和歌山にきたら立ち寄ってみてください。
下山して海沿いの道でまた一休みしたりとか
01海沿い

02海沿い

海までは結構距離があるので遠くから眺めるだけにしておきましたzzz
ちなみにBMWのk1300Sと写ってないけどK1300Rとかあったりします。っていうか中型は私だけなんですよね

なんとか宿についてと思ってるとコンビに寄りたいのを忘れてましたorzまとめて駐輪したのでどうにも出せない位置にあるのでタンデムさせて貰っていったんですけどね。宿からしばらくプチワイディングがあるわけなんですがめちゃ怖いです。。。っていうか町中でもかなり怖いですorzタンデムのときは背もたれ欲しいですね。
道間違えてUターンしようとしたりして
Oさん「え?降りるの?」
ちぇしゃ「え?乗ったままUターンできるの?」
自分だけでも怖いのに人乗せたままUターンとかありえないと思って降りたわけですけど
Oさん「タンデムでUターンやったことないけどねぇ。大丈夫大丈夫」
ちぇしゃ「!?」
結局軽々とやってくれたわけですがw上手い人は違いますね

買出しも終わって宿に戻って後は温泉です。かなり景色のいい露天風呂ありましたよ!
あとは食事の部屋で飲み会をして一日目は終了。いつ寝たのか覚えてませんでしたがzzz

10月11日(月)
天気がよければ初日に行く予定だった道を今日は行きます。
下道をどんぶら行ってエンストしてワイディングへGOですね。途中の高速コーナーの連続であきらめてパスしてもらいながら道の駅竜神へ到着!途中の曲がり角でよく間違えなかったもんだと思います。ここでスタンプ台帳持って着てないことに気づきましたがorz

そこからひたすら行って高野山の竜神スカイラインへ。何ていうか
ブラインド連続です。すごいワイディングですが絶対無理なのでまたまたパスしてもらってノンビリ行きました。
少し早い車につっつかれそうになりながらなんとか頂上へ到着すると

06高野山

めっちゃ見晴らしがいいところでした。なんか飛べそうな気すらしてきました
他にもバイクが一杯いたりして入ったときにはめちゃめちゃ見られてましたね。。。まだグラは珍しいようです

07高野山

上ると当然くだりがあるわけで、下りは余計に怖いわけで。。。もうひたすらのんびりモードですb
いつ終わるのか思いながらずっと下って他の人が待ってるのが見えたときはほっとしましたよ。。。ワイディングは適量がいいです絶対

後はしばらく言って高速のるよーってことでついていくと道を間違えたようでUターン。砂利のある左側に退避して、みんなさくっと切り替えして行きますがここで遅れたのが運の尽きでしたorz

すこし前の人がゆっくり走ってくれてて追いついたと思ったら片側規制の信号に捕まって、その先の曲がり角で待ってて貰って曲がろうとしたら赤信号に捕まって。。。いつの間にか迷子になってたのはしょうがないんですよ

迷子になったらここねって高速のSAを言われてたので携帯とナビと地図を駆使して何とかたどり着きましけどね。
そこで遅い昼食をとって後はひたすら高速で帰路につきました。他の人がいなくなったら80kmで走ってる車の後ろについてのんびりモードでしたけどねbまったり走るほうが向いてるようです

ショップがまだ開いてる時間に帰れたので持って行って説明するとどうやらプラグの電気が漏電してたようです。言われて良く見ると外から青い火花がパチパチ見えてました。出だしに単気筒状態になったりしてたのはこれのようですね。
少し前の練習中にこけたのが原因かもしれません。あけて見て傷がなければ保証で直せるよーってことなので預けてきました。部品も取り寄せないといけないのでいつ治るかは未定ですorz

帰りの足がないので原付を借りてと
08レッツ4

スズキのレッツ4なわけなんですが、原付普段乗ってるから大丈夫ですよーって乗ってみると。。。
なんか軽い!VOXよりすごい軽い!っていうかおもちゃ見たいで怖いんですけど。前に乗ってたのもここまでじゃなかったと思います。

ジャケット着ながらフルフェイスで原付乗るのは中々つらかったんですけどね。何とか無事に帰宅だけはできました

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/112-052d3b96
