スポンサーサイト    --.--.--
先週参加したところで今日も練習。今回は参加人数が少ないので思う存分走れました。8の字コース占領計画!
どんどこやってると「肩回ってないよ!」との声がパイロンを見るのはいいけど首だけ回してみてたようです。。。先週言われたのに肩が全然まわってないとのこと。全然だめですねorz

指導のもと再び8の字をしたりしながらとにかく肩だけ回すように気をつけてやってました。ゆっくり進んでフォームだけしっかりと!ってやってたら「先に肩だけ回ってるよ!」 ダメジャン

少しアイドリングをあげてみたりしながら走ると少し楽ですねぇ。がくっとくるのがないのでそのままこけないのがいいかんじ

そしてコース走行の一回点旋回をするところで。。。
ついアクセル戻す→がくっとくる→アクセルあける
「旋回を途中で抜けるとそこは縁石の目の前だった。」

とにかく縁石はなんとかスルー!だけど目の前には建物前の段差がさらに!!!
縁石避けるだけで精一杯だったので避けたところでバランス崩してガシャニングorzなんでかまた右ですwww
今回はエンジン周りをやっちゃいました

エンジンにとうとう1

エンジンにとうとう2

軽症ですけどカバーと違って取替えお金かかりそうです。。。おまけにこけたときに縁石で腰骨をうったようで少し傷が。へその真横あたりからなんか血も!多少痛いぐらいですみましたけどスピード出てないおかげかな。。。

なんともなさそうなので少し休憩した後練習を続けましたけどね。

そして帰宅途中なんかFIの異常ランプがつきました。信号待ちしてると回転数が十分走ってるのに上がったりさがったり!?アイドリングあげっぱなしにしたせいか、転倒の影響かは分かりませんが一度エンジンオフにしてFIランプが消えて、また走ってるとついたので症状が続くようならショップで見てもらわないとだめですね。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/109-108ab605
