スポンサーサイト    --.--.--
練習と転倒    09.18.2010
今日はRS京都さんとは違う所の練習会に参加してきました。パイロン置いてぐるぐるするわけですねやっぱり。
みんな早い早いとか思いながら走ってましたが後ろもつっつかれることはないので気が楽でしたが。。。

こけたのはコースを走って8の字とかするスペースに入ってそこで少しぐるぐるしてたときでした。
Uターンっぽくいってると失速して走ったままずざざとorzもちろんですが
また右側です

右苦手なのは変わりませんね。ライダーはそのままごろごろ転がっていったので完全に無傷でしたb
バイクのほうはというと
またウインカー破損
ウインカーが少し破損してぷらぷらしてましたよ。ちゃんと点灯はするのでテープで固定しといたら大丈夫です。前側は簡単に外せるので今度からちゃんと外しておきますorz

あとはブレーキレバーがぐんにゃり曲がってました。ハンドルにあたるし気持ち悪いのでコンロであぶってハンマーで叩いて修復!!!遅れていったのとこんなんやってたのでほとんど走れてませんー
残念なので明日もやるということなので参加してきます

やっぱりバンパーが欲しいところですねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/107-89e0ee23
