スポンサーサイト    --.--.--
土曜日に近場を流したりしただけなのであんまり書くことがないんですけどね
今日は今日でVOX号で買い物に。。。
とりあえずいつもの道を行ってRSタイチで眺めるだけ眺めてと、秋冬物のジャケットがそろそろ出てますね
冬用は福袋のやつしか持ってないので今回はちゃんとしたやつを買いたいところです。というかないと死ぬと思いますw
もちろん赤いやつですねジャケットは!
って見てるとRSタイチのやつがシンプルでよさげかなーと。もうちょっと出揃うまでまったほうがよいとは思いますけどね。暑いのは平気ですけど寒さには弱いのであとは冬用のズボンとグリップヒーターともしかしたらハンドルカバーも使うかもしれません。去年の冬に乗りたてのときに死にそうでしたからねorz

店員さんの何かお探しですか?攻撃を「見てるだけっ!」と華麗にかわしつつ次は工具店に
アストロプロダクツ京都南店へ向かいます。ここに行くのに幹線道路通るわけなんですが原付だと結構怖い。。。
トラックとかより一般車のほうが危ないと思うのは私だけですか?ぎりぎりかすめて抜いていかないで下さいよ


ようやく到着してトルクレンチを探すといくつかありますが。。。15000~20000円ぐらいのやつと4000円ぐらいのとプラグ交換は確か11N/mだったなぁと思いつつどれにするか迷ってましたけどどれがいいやら分からないので退散退散。。。もう少しサービスアニマル眺めてからどれにするか決めますよ

帰り際に少し流れが遅かったのでそれに合わせてるとものすごい真後ろにべたづけされてましたzzzブレーキ軽く握ったら追突できそうでしたしね。原付だからですかー!っていうかバイク一台抜いてもしょうがないですよー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/106-9ef0f766
