    --.--.--
先日買ったタンクバッグはRSタイチの3Lタイプでした
             ↑
   詳しくは上のリンクを辿ってくださいな

で使ってみた感想ー

良い所
1)サイズはふらっと出かけたりする分にはちょうどよいと思います。財布・携帯・レインカバー・タオル・ティッシュ・デジカメぐらいは普通に入ります。空いてるスペースにデジカメですよ。右上は長財布。

タンクバッグの中


2)降りて背負うのには程よい大きさ。脱落防止の紐をストラップにしてもよいですし、手で持っても邪魔にならないサイズです。ショルダーにするには紐を肩にかけましょう。写ってないけど手でもつところもありますよ

3)道の駅スタンプラリー帳を入れるスペースがありますb

4)ツーリングマップルRが入ります

ツーリングマップル

端っこ折らなくても入るのはいいかなーでもこれでぎりぎりなのでです

5)持ち運びのときに磁石が邪魔にならない

背負うとき

磁石の部分がくるくる回るので上の二つ同士と、下の二つ同士をくっつけとけば楽々b

6)500mlのペットボトルも入ります

ペットボトル500mの1

ぎりぎり

ペットボトル500mの2

すこし膨れますけど大丈夫ですよ

7)グラディウスにつけるときは磁石部分を回転させるとすぐつきます

つけるとき


悪い所

1)ツーリングマップルRを入れると下のところが少しロゴで隠れます。。。

タンクバッグ端っこ


総合評価!!!
9点

どこかに予備の鍵をいれたりできるポケットがあるともっとよかったかな?でもだいたい満足です



Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/104-fca01bbb
