    --.--.--
昨日に降った雪が朝家の前にもに残ってたので出発は昼からに。バイクを出すときに滑ってまたこかす絵が浮かんできたしね。
とりあえずバイク用品店でタンクパッドを買ってぺったんこ、ついでにフルフェイスが欲しいのでSHOEIのZ-6を眺めながら試着だけして買わずおきました。おおむね満足なんだけどバイザーの端っこが透明で中の部品が見えるのがいまいち。。。もう少し悩みましょう

雪が絶対にないところに行きたかったのでそのまま南下して道の駅の大和路へぐり(奈良県)を目指して出発。2時ごろで1号線は空いててよいかんじで走れてたんだけど1号線から170号線に渡るところで道に迷って5時前に。。。
ツーリングマップルは持っていったけど大きい道しか書いてないしそもそも現在位置がいまいち分かりません!

暗くなったら帰れない気がしてきたのでここであきらめて元きた道を戻ることにしました。地元になんとか帰ってきたらもう暗いけど写真を撮るかぁと邪魔にならないところでパシャパシャ。たっぷり撮影しようとしたところで数枚とったら

myデジカメ「バッテーリーを充電してください」

夜に撮影1

夜に撮影3



とりあえず撮れた写真をぺたぺた。暗くて見えないけど手前のほうに黒いタンクパッド貼ってます。前のほうもタンクバッグで傷がつくからなんか貼りたいなぁ。あと明るいときに撮影したいorz

Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/10-029b3092
