    --.--.--
2回目の立ちゴケ    08.08.2015
やっちゃいましたよ立ちごけ
乗り換えてから2回目となりますorzIMG_6590.jpg

一度目は自宅手前数百メートルで今回もそこまで遠くないところでエンストこけですね。補助輪でもつけましょうか。。。
今回は一回目の転倒のあとに取り付けたエンジンガードをがりがりっとやっちゃいました。Uターン気味に駐車場から出ようとしたらこの有様ですよ。普段はできるだけUターンは降りてやってたんですけど油断しましたね

もうそろそろこけないジャイロセンサー付のバイクとか出て欲しい今日この頃です。

