    --.--.--
社内ボウリング大会    06.01.2012
最近バイクの話以外ばっかりで恐縮ですがまたまたバイクじゃないお話です

結構商品がよかったりする私の会社のボウリング大会が今年もやってきました
一等 電気炊飯器
二等 なんだっけ
三等 スポーツ腕時計

よく考えたら今腕時計ないし。。。自転車にサイクルコンピューターつけたけど時計表示切り替えると切れるし。。。
なんだか心拍計とかついてるし!!
これ貰いたいですねぇっていうことで頑張りましたが。。。よく考えたら最近ボウリングやってないわ!っていうことで。。。スペアが取れない!!ストライク続かない!!

結局2ゲームで250点でしたorzだめですね
貰えたのはクオカード1000円分でした。でも欲しいな腕時計とか思ってると隣に座った上司も欲しがってる様子です。。。景品を配り終わるとここから交渉タイムっていうことでして、上司の動向を見守ります。聞いてると5000円くらいとか?ちなみにちゃんと買うと14000円するんですよ?無茶です。。。腕時計の人もマラソンしてたんじゃとか思ってると交渉失敗の様子なので私もその後に交渉させてもらいました。これでだめならっていう価格で7000円+クオカード1000円でっていうことで聞いてみるとOKが出たので現金と交換!
 私が細かいのがなくてお釣りくださいーっていうと相手も2000円しかなかったので結局8000円でお買い上げになりましたけどね。

欲しがってた上司がこっちを見てたので買っちゃいましたよーってアピールしておきました。

景品配布会+交換会の飲み会も終わって外に出て怒ってないですよねー?とか思って待ってました。「君が買っちゃったかー」って声かかるかなと思ってまってました。「どうしても欲しかったのでー」でって言いたかったんですよ。

普通に来たので気にせずにいてますとどうやら2次会に行くようです。私のグループばっかりですねぇ。でも私以外はみんな。。。?私誘われてませんよ!!
どうやら微妙に怒ってるようです。。。それならきっちり買い取ってくださいよ!!ほんと

ちなみに時計はこんなんですよ

IMG_0424_convert_20120601235417.jpg

軽くてよさげですよ。機能の多くて少しややこしいですけどね~
