    --.--.--
前回のFIエラーは点検のときに使ったクリーナーがキャブをうんぬん。。。だそうでした
FIじゃないの?って聞きましたが良く分かりませんでしたけどまぁインジェクションあたりかなぁっと。入院明けとその次の日曜日は快適に走れましたよ~って思って次の週今から見ると先週ですよね。神戸方面に行くためにデカンショ街道をひた走ってるとぽちぽちFIエラーが出てきました。「直ってないじゃーん」とかって思いましたよ

でも前みたいにアイドリングで行ったりきたりしないのでほっといてみようとっていうか帰れないしねすぐには。そこから行って帰って次の週も乗ってみてエラー出てるけど走れちゃいますがエラーは消えません。やっぱりだめっぽいので預けることにはしました。その前に問題点がひとつ!!!!
「FIエラー出てるとデジタル表示動かせない!!!」
最近一日走った距離とか給油したときに燃費とかメモしてるんですけどね。FIエラー付きっぱなしだとトリップメーター見れないんですよorz幸い給油のときには見れたので走行距離は後日というか預けに行く日に朝みたらOKだったのでメモできましたけどね。デジタルってこういうときに困るのかーって思いました。

で預けてみて明日受け取れるか電話してみると
「二次リードバルブがうんぬん~錆びててうまく開かなかったりとか~今のところ大丈夫なので明日渡せますよ~」
って、ガソリン通るところで錆びるのかなぁ。。。とか思ったりしたので明日詳しく聞いて見ますけどね。これで多分次は不調ないはずです!!

あったら泣きますよもうw

