    --.--.--
バイクでも徒歩でもぼちぼちと走ってます。そして先日重大な事実が発覚しましたよ
前の記事で目標タイム1時間40分って思ってましたが上司さんと話してると自己ベストが1時間43分だそうです。。。
-3分じゃどや顔できないことが判明しましたorzなので目標を変更して1時間35分で走りきりたいと思います!!!

ちなみに本日の練習タイムは
10kmを走って5分30秒ペースでした。まだもうちょっと余裕はありますが本当にちょっとだけなので微妙なところですね
8月中には5分00秒ペースで余裕しゃくしゃくで走りたいと思ってるけど無謀かなぁ
前に10kmのマラソン大会に参加してから大分とたちました。そして一ヶ月前ぐらいに11月のハーフマラソンを走ることになりました。
あれから大分とたちましたが全然走ってなかったのでぼちぼちと練習していこうと思いますよ。体型的にも持久走向けなので膝を痛めた所は様子を見ながら特訓していきたいと思います。走りやすい道までバイクで行ってからどこかに止めて走るというのも計画しておりますwこういうのを考えてるときは箱付バイクでよかったって思いますね

さて例のごとく飲み会の席でハーフマラソンの参加が決定何人か決定したわけです(主に私のせいですが)
次の日

上司「そのハーフマラソンのしばらく後に俺フルマラソンでるから調整がてら参加しようかな~」

上司「格の違いをみせたるわ」

ちぇしゃ(#^ω^)「いやーお手柔らかにお願いします」

結局上司はハーフマラソンには出ないみたいですがかなりピキピキきたので前回私が10kmを出たときに上司がハーフマラソンを走って出したタイムを上回っておきたいと思いますb年齢差も考えて-10分以上が理想でしょうか。そして出来れば一緒に走って言いたかった台詞を後で言いたいと思いますよ

ちぇしゃ「あれ?格の違いを見せてくれるんじゃなかったんですか?」って

目指せハーフマラソン1時間40分以内!!!
